Yuura日記

こんにちわ ユウラです

LOVEBITS ってバンドしてってますか?

ガールズメタルバンドなんですけど。

メンバーは全員日本人ですが、歌の歌詞は全部英語!!

メンバーの衣装は白で統一されていてドレス系でビジュアルはかなり美しい!!

美女ぞろいのグループです。

やってる音楽はかなりハードなヘヴィメタル。

見た目と音楽はかなりギャップがあります。

左より

Miyako(ミヤコ) (g.key)

Midori(ミドリ) (g)

Asami(アサミ) (vo)

Haruna(ハルナ) (ds)

Fami(ファミ) (b)

日本ではあまり認知少ないと思いますが、海外では人気。

メンバーが1人脱退して活動休止してましたが、新規メンバーが加入

して大復活を果たしました!!

コロナが落ち着いた2023年 ついに国内ツアーが始まります。

僕も9月に見にいきます。楽しみです。

では、今日はこんな感じで またね

コメント

タイトルとURLをコピーしました